本栖湖♪

2011.7.3本栖湖

日曜はお天気が悪くなさそうって事で、急に前日に本栖湖に行くことを決めた。
急に決めたのに、電話したらピレネーのそらちゃん家も来てくれるって事に!!やったー♪道はなぜか驚くほど空いていました。
途中のサービスエリアであったゴルちゃん。白くてかわいい二コールちゃん。5月に里親になったそうですチェルシーとたった1ヵ月しか違わないのに、とっても小さくて、保護されるまできっと辛いこともあったのだろうと思ってしまいます。やさしいパパとママが家族になって本当に良かった
クリエイティブモードで撮ったら、青い写真になっちゃった。

本栖湖に到着して、早速水泳〜♪
その前に、私は連れて来たアポロ(雪ちゅん作・アポ毛入り)の撮影。アポロが大好きだった本栖湖だもん。本当はちょっぴり散骨もしようと思って、少しお骨持って行ったんだけど、水温が低くて、私が沖まで行けなかったので次回に持ち越し。


チェルシーは、アポロのライフジャケットがぴったりで(去年はお子ちゃま用ライジャケだったの。3回ぐらいしか着なかったね、あれ。)がんがん泳ぎます。なかなかいい泳ぎ。流石アポロの妹です(血はつながってないけど)。


しばらくするとそらちゃん到着♪まったりそらちゃんも泳ぎます。そらちゃん、2007年に出会ったときはパピーだったねぇ。すっかりお姉さんになりました。


お昼にそら家が市場で買ってきてくれた、新鮮なシラスと生桜海老を頂きました。超旨かった!!
今回は王様は泳いだけど、ちょっと水温が低かったので、私は足だけにしておきました。次回がはんがん泳ぎまっせ〜♪
変なツーショット(笑)。


帰りはちょっと渋滞したので、途中から私が運転。
助手席で王様はCX5で撮影。楽しくなったらしい。