誕生日はラム肉餃子

2011.6.27誕生日の餃子

誕生日だった月曜日
前日にステーキ食べちゃったので、普通の夕飯。
なぜだか、王様が会社の帰りにキャベツと餃子の皮を買ってきて、ラム肉餃子を作ってくれました。
なぜ?誕生日にラム肉餃子。ま、いいや、おいしかったし。
王様は餃子を焼くのがとっても上手くて、羽根付きでこんがり焼き上げます。餃子とビールでおいしい誕生日でした
誕生日に外食をしなくなったのはいつからだろう・・・?去年は超久しぶりに誕生日に東京でディナーしたけど・・・(留守番する犬がいなかったから)でもやっぱり、家でのんびり、王様の作ってくれたディナーを、ワンコを愛でながら頂くのが一番
誕生日プレゼントに買うと決めたコンデジはまだどれにするか決められず・・・。
おいしそうにこんがり焼けたラム餃子。