茜浜緑地とチョコレートパフェ

2011.6.25茜浜

かつてよく行っていたM海浜公園は相変わらず駐車場がダメみたいで(地震の被害で)入れないので、もう少し先の茜浜緑地まで足を伸ばした
広い緑地と遊歩道があるのと、駐車場がタダなのはうれしい。ただ、泳ぐのが目的だと、浜まではちょっとあるのと、そこそこ人がいる。この日も広場では少年たちが野球をやってた。
私たちは、邪魔にならない隅っこの方でフリスビー。結構うまくなってる気がします。でも、間違いなく持ってくることとか、間違いなく離すこととかがまだまだ(途中で捨てちゃったり、絶対離さない勢いだったりとか)。
また、練習会に参加させてもらいましょうと思いつつ、暑すぎる日々なので、秋口からかなぁ。夏はやっぱ水泳で

いい感じでキャッチ!この表情、お気に入りです。

王様とのからみのショット研究ちう。

王様の方をチラ見してるのがいいよね。

草っぱらで。最近、遠目のチェルシーも最近研究ちう。

そのあと、ホームセンターに行ったら、アウトドア用テーブルが俄然欲しくなってしまった王様(アウトドア用品、すぐ欲しくなるんです、王様は)。蘇我のショッピングセンター・グローボの「スポーツクロス」へ。なんだかんだで、今年に入ってから、キッチンスタンド、タープそして今回のテーブルと4万円以上使ってる。キャンプってお金かかる・・・(つっても、まだ今年泊まりのキャンプはしていない)。せっかく買ったんだから、キャンプしよう
テーブル買った後で、同じ敷地内にあるカフェKELで休憩。久しぶりにチョコレートパフェ、食べました。おいしかった!