私の美容院だってば!

2011.6.22セレブな価格

再び美容院に行ってきた。だって、髪を短くしたら白髪が目立つんですもの。とほほ。
ここ1年ほど、頑張ってヘナで染めていたけど、自分でできるのは生え際周辺。なかなか後ろの方やさらに、後ろの奥(って変な表現?)は無理・・・。1度キレイに染めてもらえばしばらくはまた生え際攻撃で何とかなるでしょ、って事で、染めてもらいました。
美容院でも100%ナチュラルなヘナで。美容師さんの染めっぷりを見てたらやっぱり自分では無理だなーと実感。満足な仕上がりです。
美容院で普段購入しないVERYとか読むんだけどさ、中に載ってたセレブな奥様お気に入りのネットセレクトショップがちょっとイイかも?と思って携帯にメモって来た。「インポートなのにお手軽価格」みたいに書いてあって、早速家で検索した。「グラムスイート」というお店。思ってたのとちょっと違う雰囲気であまり好みじゃなかった・・・事より、そのお値段が私には無理!キャミソールで16000円とかありえない。しかもセール価格で、セール前は21900円とかって!!ゼロが1個多いんじゃなかろうか。やっぱり、VERYに載ってるような店は、参考にはならん事がよくわかった私であった。
ちなみに、タイトルですが、実家の母に「明日は美容院予約してるから病院の送り迎えは別の日にしてね」と言ったら「チェルシーの美容院?」と言われた。私だって美容院ぐらい行くわい!
パソコン画面をコンデジで撮ったので酷い画像でスミマセン。