チェルシーアイス♪

2011.6.16チェルシーアイス

小ネタですが、こんなのを食べました。
ちょっと前に義姉から「チェルシーアイスが売ってたので買ったよ〜♪」という写メが来た。
いいなぁ〜!と思っていた矢先、お友達のsachiさんからも「せい○うにチェルシーアイスが売ってたよ!」と教えてもらった。
おお!それは買いに行かねばなるまい。
マルチパックで6本いり。確か200円ちょっとだったかな。早速食べてみた。チェルシーの味っていうか、ま、キャラメルみたいな味だよね。普通においしい

ちなみに、もっと前にチェルシードリンクってのも売ってて、こちらはちゃんと「ヨーグルトスカッチ味」と「バタースカッチ味」の2種類あった。ヨーグルトスカッチの方はビックルみたいな味。普通においしい。バタースカッチの方は・・・バタースカッチの味で、これは!甘い!ヨーグルトの方は良いけど、バターの方はドリンクにするのはどうかなーという味だった。嫌いじゃないけどね。良く言えば濃厚でコクがある
これはもう今はスーパーには売ってないから、停売になったのかな?
アイスの方も、定番にはなりそうにないけど。ま、企画モンってことで、チェルシーファンの私としてはうれしいデス。
今もし私が働いてたら、チェルシーデザインのマグカップとかタオルとかTシャツとかどんどん企画しちゃいそうチェルシーのデザインって贔屓目じゃなくて、おしゃれで好き〜。ちょっとエミリオ・プッチみたいな雰囲気だよね。