一番おっきいのに一番ちっちゃかったチェルシーinポティロンの森

2011.6.9ポティロンの森

お友達のだいずパパにお誘いを受けて、平日だけどsachiさん&MAXとポティロンの森に行ってきました。
お休みの日には行った事があるけど、なんせ茨城だし、平日行くには遠くない?運転は大丈夫か私?とか色々あったんだけど、MAX家の車に同乗させてもらって行ってみよう!ってことに。そしたら思いのほか時間かからず到着しました。意外と近いか?稲敷市
今日は写真が超上手な方たちとご一緒だったんで、なんだかUPするのも気後れしますが。なのであえて方向の違う写真をチョイスしました。
本日参加のワンコたち。
誘ってくれただいずちゃん。アポロの時からのお友達です。


ゲンちゃん。なんかチェルシーと色も顔も似てます。サイズはかなり違うけど。
この表情、なんか人っぽい

鼻でかゲンちゃん。

そして4ワンず。4頭飼いってすごいなー。
左からそらちゃん、エルデちゃん、ほたるちゃん、もこもこちゃん

もこもこちゃんのアーップ!

そらちゃん、鼻でか

おお、フォトジェニック

MAXとチェルシー。こんな仲良しっぽいの初めてかも?

このMAX、良くない?って自分で言うなって。

たーのーしーいー!!のチェルシー

だいずパパにむっちゃかわいがられ中

顔にモザイクかけるのが勿体無いくらい、みんな超笑顔
そして、ほたるちゃんの笑顔がキュート!

それから、ランに来ていた、モコちゃん。ここって、中型犬エリアだったのに、チェルシーが突進して行ってごめんね〜。

チェルシーゲンちゃんパパにすっごい遊んでもらって、超楽しそうでした。
ドッグラン中をパパと一緒に走り回ってました。こんな写真を見たら王様がやきもち焼くかな?

最後にチェルシーのアップ。うっ。かわいすぎる。(親馬鹿・・・)

チェルシー1人大型犬だったので小型犬に混ざって大丈夫かな?誰かを怖がらせたりしないかな?って心配だったけど全然大丈夫でした。一番体は大きいのに、みんなお兄さんお姉さんで一番ちっちゃいチェルシーでした。
王様ナシでの遠出、ちょっとドキドキだったけど、とっても楽しかった〜。
今日は車乗せてくれてありがとう、sachiさん。またよろしくね(笑)。