第二回手作りご飯座談会

2011.6.6おやつタイム

表記の件、毎度おなじみアビー家で開催されました(笑)。
前回、話があっちこっちにぶっとんだのと、ワンコたちががっつり遊びだして、あまりご飯の話が出来なかったのですが、今回はなかなか盛り上がりました(いや、前回も別の方向で盛り上がりましたが)。
今回は我が家とgengen家蓮華ちゃん
ランチを頂きつつ、犬をめでつつ、ご飯の話。
なぜか、ワンコたち、今日はバトルせず、チェルシーは夢を見るほど爆睡してるし。
今回はみんながどんなサプリを使ってるか?を情報交換。サプリって年齢や状況によって千差万別だけど、ほー!こういうのもあるのねとか、これは価格的に無理とか、パソコンでその場でチェックしながらお勉強
ちなみに、チェルシーは今は発酵野菜ペーストと、ガーリックイーストと、オイルぐらいだけど、やっぱり免疫力UPや毛づや関係も考えようかなーと思いました。ただし、長く続けられる価格じゃないとね。
アポロの時は、多分長くは続けられないと思ってたので、やたらめったら、手当たり次第だったけどね(マジで、よく壷を買わなかったものだわ)。
もっとも、手作りご飯って、それだけで天然のサプリメントたっぷり!だと信じてるので、必要最小限でと思います。
アビーちゃん。「また来たのね?」って言ってる?

蓮華ちゃん。大あくび中。花も恥らう乙女なのにこんな顔をアップしちゃって失礼!

ほとんど遊ばず、爆睡してたチェルシー。よそのお宅で夢を見るほど爆睡するなんて肝がすわってるね。

おやつタイムに全員大興奮。

興奮しすぎてカウンターに・・・。の蓮華ちゃん。
なんかバーの客のようだけど。「マスター、水割りもう1杯ね

とても有意義でした。また第3回の開催をお待ちしています。