凄すぎる!高圧洗浄!!

2011.6.4高圧洗浄

新しく作ったウッドデッキに、オーニング(布の屋根みたいのね)を付けようとアマゾンで購入した。購入したのはいいんだけど、アマゾンの口コミを見ると「モノは良いが、設置が大変」「夫婦2人で四苦八苦」との書き込みが。
力がなく、しかも不器用な私は多分役に立たない。ということで、MAXのパパに王様と一緒に設置してもらうようにお願いした。快く引き受けてくれたMAXパパ。
午後1時にやってきたMAXパパ。パパがやってくれたのはオーニングの設置だけじゃなかった。パパ家からご自慢の「高圧洗浄機」を持参。我が家のあらゆるキタナイところをきれいにしてくれたのだ!!
まずは2階のベランダから」とパパ。「ちょ、ちょ、ちょっと待った!」2階は想定外。大慌てで5分で掃除。やれば5分で出来るんじゃん。
ベランダの掃除中。高圧洗浄機、すごい威力だ。
まるで、テレビショッピングのVTRみたい。きったない部分ときれいな部分がくっきりはっきり。ま、ここまで汚くしておく私もどうかと思うけど。


この後、リビングの網戸、窓ガラス、チェルシーの部屋の網戸と窓ガラス
窓ガラス洗浄中。

さらにさらに、洗面所2つ。これがまぁ、グロすぎて絶対お見せできないような状況でした。長年たまった汚れがどひゃーっと出る出る。洗浄後びっくりする程水が流れるようになりました。
最後に風呂!風呂の浴槽のカバーの中身、去年の7月にやはりMAXパパに掃除してもらったんだった。で、結局それ以来カバーは開けていません。前回はカビキラーでお掃除だったけど、今回は高圧洗浄でパワーアップ。すっきりきれいになりました。
掃除の後、オーニングの設置。
MAXパパと王様が掃除とオーニングの設置をしてる間に私は何をしてたかって?かわいいMAXとチェルシーを撮影しまくってました。ああかわいい。こら、嫁、働けよ


設置が終わってから快適になったテラスで昼からビール♪焼き鳥♪
中学校の運動会が終わってから合流してくれたsachiさんとタロウも一緒にバーベキュー
。肉焼いて焼き蕎麦作ってとうもろこし焼いて食べました。
sachiさんが作ってきてくれた足利名物のしゅうまい。

焼き鳥〜♪

ステーキ肉を炭火で焼くと旨い。レアで頂きます。

MAXパパ、今日は本当にありがとうございました。キレイスッキリ快適です♪