おしゃべりが止まらない

2011.5.27アビー家

金曜日は、チェルシー連れてアビーちゃんちへ遊びに行ってきました。
秋元先生の写真教室でも、ホタパパさんの写心展でもはなちゃんのママにはお会いしたんだけど、肝心のはなちゃんと会いたいの〜♪というリクエストを聞いてくださって、はなちゃんとご一緒することが出来ました
「普段は穏やかだけど、怒ると恐いから」、と写真教室に連れてこなかったはなちゃんですが、チェルシーとはとっても上手に遊んでくれました
今、9歳なのにこんな子供と遊んでくれてありがたいありがたい。アポロなんて、9歳の頃にはワンコには微塵も興味がなかったよ。
ワンコを遊ばせたり、ランチを頂いたり、アポロやチェルシーのDVDと写真集を無理やり見てもらったり、写真の話で盛り上がったり、犬の話で盛り上がったり
夕方用事があるというはなちゃんママが、一足先に帰った後、私もそろそろといいつつ、「そういえば・・・」とまたウッドデッキの話で盛り上がったり、「では失礼するね」と荷物をまとめ始めたあとで、さらにお方付けの話で数十分経ってしまったり。ああ、もういくらでも話題が尽きないわ
ちなみに、アビー家は本当にスッキリ片付いていて、リビングにモノがあふれている我が家とは大違い。アビーちゃんママは我が家に来たとき「こんなにモノがあるのに、いたづらをしないチェルシーちゃんってスゴイ!」って驚いてたけど、ほめられてるのか、けなされてるのか・・・?
1度、ウチのクローゼットを見てもらって、ご指導願いたいと思います。半分ぐらい捨て!と言われそう。
9歳のはなちゃんと1歳のチェルシー、楽しそうに遊んでました。
はなちゃん、若いっ!


そして、アビーちゃんに襲われるチェルシー
母、笑いながら写真撮ってます。
アビーちゃん、舌なめずりしてるわ(爆)
はなちゃんも笑って見てるし〜。

こっちは「何してんの?」って覗き込んでるはなちゃん。
そして、怒らないチェルシー。怒っていいんだよ〜。

ちなみに、この後アビーちゃん、はなちゃんに同じことして
がっつり叱られました
あ、そんなショットばかりじゃあんまりだわね。
キュートなアビーちゃんを。

犬の頭の後ろに、電柱があるのはダメでしょう、とか言ってた私ですが
アビーちゃんの頭の後ろにバケツが乗ってますが(汗)。
顔がかわいいからゆるして〜♪