ホームセンター

2011.5.22ホームセンター

ホームセンターで色々買い物があったので、チェルシーを連れてスーパー○バホームへ行ってきた。
庭関係の色々や、ウッドデッキ用のあれこれや。
チェルシーは別にうれしくもないだろうけど、せっかくペットもカートに入れれば入店オッケーなので。
なんか、前回連れて来たよりも良い子でカートにちんまり納まってるんじゃない?アポロはもっと居心地悪そうで、今にも飛び出しそうだったよ。チェルシーひょっとしていい子に成長してるんじゃない?っていい気になってたら、もっと良い子でカートに納まってるMAXが偶然やってきた。なんという偶然。ううむ、流石だよ、MAX。カートにMAXが入ってても、買い物できるんだね。ウチはチェルシー用カートと買い物用カートは別です!
最近はワンコも一緒に入れるホームセンター、増えたよね。
ところで!チェルシー日曜の朝、げりPでした!!がーん!!やっぱりこの間のげりPも手羽元が原因じゃなくて、海水だったか?ううむ・・・。
ま、確かに決してキレイな海じゃないしね。でも、土曜は波が結構荒かったからと思いたい。思いたい
だってー!毎週九十九里のきれいな海とか連れていくの無理だし。全ての海がダメだったらもっと厳しい〜!ぼちぼち慣れてくれると助かるなぁ。ま、長い目で見ることにいたしましょう。

思い切り後ろ向きなのは、王様が向こうに行っちゃったから。帰ってくるまでずっとガン見でした。愛されてます、王様。