また泳いできました〜♪

2011.5.21水泳

またしてもとーっても良いお天気だった土曜日、この日も海で泳いできましたよ!だって、この間の感じで、泳ぐのむっちゃ好きそうだったし、うかうかしてると梅雨になっちゃうからね。
場所は前回と一緒、K浜です。
この日はかなりの遠浅だったので、泳ぐっていうか、どこまでもバシャバシャ走るだけ?でも、アポロもそうだったんだけど、浅くても深くても、足が立っても、とっても楽しそうです。若干波も荒かったので、時間は少し短めに。
ところで、前回も今回もお天気は明らかに晴れだったのに、なーんか空がグレーなんだよねぇ。したがって海もグレー。ううむ。
同じ晴れでも、ポティロンの森の時は空はきれいなブルーだったのに。この違いはなぜだろう?海に近いから?液状化した泥が舞ってるとか?まさかね・・・。
ま、青空だったとしても、この人工海岸は「青い」って程の海にはならないけどさ。
いつか、真っ青な海で泳ぐチェルシーを撮りたいなぁ。
もっともチェルシーには海も空も青かろうが、白かろうが、黒かろうがどうでもいいんだろうけどね。楽しくて何よりの土曜日でした。
写真いっぱい撮ったよ〜♪

オレンジのおもちゃは先日ピーチ家に頂きました。かなりお気に召したもよう。

こら!おもちゃ切れちゃうじゃん!

このいたずらっ子みたいな目がたまんない♪


うしろ姿も迫力!

ざっぶーん♪