ポティロンの森で感動の再会?

2011.5.15ポティロンの森

お天気のよかった日曜日、ポティロンの森http://www.potiron-no-mori.com/に行ってきました。
ここは去年の今頃アポロと来た場所。キレイなのに結構空いてて、ドッグランも広くて「穴場じゃん!」と思いました。
あの時はアポロ結構走ってたんだけど・・・。おっと、また湿っぽくなっちゃった。
チェルシーと早速ドッグランへ。
元気いっぱい走りますよ〜♪


白くてふわふわの超かわいいゴルの男の子がいました。えっと、えっと、名前を!忘れてしまった。だから日記遅れちゃダメなんだってば。ママさん、もしごらんになってたらお名前教えてくださいませ(汗)


そして、少し遅れてやってきた。
このかわいい子は誰でしょう?ん?チェルシーじゃんって?違ーうんです!チェルシーの同胎犬のまりんちゃんです〜♪

2月ごろ、メールを頂いて、私、大喜びで「近いうちにお会いしましょう」ってお返事したんだけど、その後にあの震災で・・・。んで落ち着いてきたし、暑くなる前にと思ってポティロンの森にお誘いしたわけです。
いやぁ、携帯で写メは見てたけどこんなに似てるなんて。はっきり言って飼い主もわかりませんわ緑の首輪がチェルシーって判断するしかない。。
2人は多分、自分たちが一緒に生まれて、2ヶ月一緒に過ごした事は覚えてないんじゃないかなー?と思うけど、でもとっても楽しそうに遊んでくれて、見てる私たちは幸せな気持ちになりました。
あ、ケダモノのような顔も二人一緒ですが、楽しく遊んでいるのですよ(笑)。

尻尾がシンクロしてる2人。

まりんちゃんのパパに甘えたい2人。

とってもよく似てる2人だけど、まずまりんちゃんの方が毛がまっすぐできれいだった(汗)。ママが毎日念入りにブラシしてるそうで、私、大反省。そしてまりんちゃんの方が少し体重が重いそう。3キロぐらいの差でした。それから!まりんちゃんはチェルシーみたいにキャンキャン吠えません!ありゃりゃ。チェルシーったら人間のお弁当タイムに近くにつないだらキャンキャンうるさいの。そしたら最後にまりんちゃんも「キャン!」だって。チェルシーが「おねぇちゃん、(どっちが姉かは不明だが)要求があるときは吠えるものよ!」とか、とんでもない事教えたんじゃないでしょうね?
ツーショット♪

こんだけ似てると帰りに交換されてても気付かないかも。「あれ?チェルシー今日は啼かないね?」とか。

ツーショットの直後でまたバトルを始める2人。

で、お約束の顔出し。え?最後のショットがこれ?

まりん家は、2人のかわいいお嬢さんとパパ&ママ&まりんちゃんの5人家族。この日はポピーの花摘みが出来る日で、子供たちも楽しそうで良かった〜♪私たちが帰った後、閉園時間までポティロンの森を満喫したそうです。
まりんちゃんとチェルシーの成長をこれから長い間一緒に見ていきましょうね♪