雪遊びの写真集とDVD

2011.5.13写真集&DVD

大分前の話だけど、紹介する機会がなかったので、ご紹介。
2月に鬼怒川に雪遊びに行った時、
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20110212
チャンス家に撮影していただいた写真のDVDと写真集です。
こんな感じ。

写真集の表紙のアップ

私たちの希望で(王様のアイデアでした)、去年のアポロの写真も入れてもらいました
写真集のタイトルは「キミがいた冬、キミがいる冬」。
写真集の中身。チェルシーのページ

そしてアポロのページ

そして、そして、裏表紙にサプライズ!!かなわなかった、チェルシーとアポロが一緒のショット。まるで、私が2人と遊んでるみたいな写真です。BOSS、ありがとう。かなえることが出来なかった夢を、写真集で実現してくださって。この写真、モザイクかけちゃったけど、自分で言うのもナンだけど、私、とっても幸せそうな顔で笑ってるの。

きっとね、アポロはここにいたんだと思う。実際には、ここにいたのは確かトーライだったと思う。でも、アポロはあの時、鬼怒川高原カントリーに絶対いたと思う。そう確信できる写真でした。
私は勿論、アポロやチェルシーの写真を何万枚も撮ってきてるけど、やっぱりこうやってプロに撮って貰うと私には撮れない一瞬が切り取られてて感激します。そして、何より私と王様とチェルシーが一緒にいるシーンを素敵に撮ってもらえるのがうれしいです。ああ、私たちはこんな風に見えてるんだな。私たち、こんなに幸せそうなんだなって。
BOSS&世話係様(って変ね、チャンスママのHNよ)、そしてチャンス&トーライに感謝です
こちらはDVD。

チャンス家のブログはこちら。とってもお手ごろ価格で撮影&DVD作成をしてくださいます。
http://sewagakari.exblog.jp/page/