ホタパパさんの写心展

2011.5.12写心展

雨の中、ワン写心家のホタパパさんの写心展に行ってきました。今回のタイトルは「ガンバレ!老犬2011『キミとの約束』」です。
本当はチェルシー連れて車で行こうと思ってたんですが、今回お手伝いをされてるアビーちゃんママ情報で、「大盛況で近隣駐車場が一杯かも」だそうで、雨だし、電車でも近いしと、チェルシーは留守番してもらいました。
ギャラリーの入り口では早速ホタちゃんがお出迎え。なんていい子なんでしょう〜♪


そして、岳くん。こんな落ち着いたジャックラッセル見たことない!ってくらい落ち着いてました。やっぱり犬って飼い主次第なのかしら・・・。

会場お手伝いのアビーちゃん。立派に看板犬してましたよ〜♪

去年とはまた違ったセッティング(っていうかしら?額とか、雰囲気とかね)で、ほのぼのとやさしい雰囲気がさらに際立ってました
老犬がモデルさんなので、やはり今は亡き・・・な子もいて、飼い主さんから愛犬へのお手紙に今年も泣けてしまいました。

そして、アポロに良く似た笑顔のべスちゃんの写真を見て、またうるうるしちゃった。似てません?

去年、初めて「写心展」を訪れたときは、アポロと一緒でした。あの日もやっぱり雨でした。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100507やっぱり年老いたワンコのやさしいお顔っていいなぁ・・・大好きだなぁ・・・
あっ!でもチェルシーは今のあふれる若さが良いのよ!年取らなくていいから、と思ってしまいます
来年は、ちょっとお姉さんになるはずのチェルシーを連れて行くつもりです。