ロングロング散歩♪

2011.5.5スタバ

5月5日のこどもの日は、気候も丁度よく、お散歩日和。ちょっくら長いお散歩をしようって事で、元カル○ール(今はイ○ン)まで行ってきました。
3日の日に買い物に行って、結構色々買い物したら福引の券を沢山もらったの。だから目的は福引!
私は、そういうの「せっかく券もらったからもったいない」って思うほうなんだけど、王様はあんまり頓着しないタイプ。なのに「福引の券あるし〜」って言ってくれてちょっとラッキー(なんか当たりそうな気もするし)。
で、長ーいお散歩になりました。結構、距離あります。
歩き始めてすぐ、近くの公園で藤が咲いてるのを発見。チェルシーと王様をしばし待たせて撮影タイム♪っつっても、5分ぐらいだけどね。
藤の色すごく好き〜。やさしくふんわり。


そのあと、いつものH見川沿いの緑地でちょっとチェルシーを走らせる

そこからH見川沿いを海方面に向かって南下。途中公園のトイレに寄ったり、ふわふわの草がいい感じの広場に入り込んで撮影タイムしたり。あちこち寄り道しながら元カル○ールに到着。


王様はベルト、私はTシャツが欲しかったので、交代で買い物。その間は、スタバでチェルシーと待ってました
チェルシー、王様が去っていった店の入り口をじっと見つめる。帰ってくるから大丈夫だっつうの。これやられるとかわいくてたまんないよね〜。


福引は、王様担当。王様の方がくじ運良いんだよね。
だが、しかし、そんなに世の中上手くいきません。ポケットティッシュ5個とC1000タケダを1個もらいました。ま、カップ麺1ケースとかもらったら徒歩でどうやってもって帰るか?って感じだからさ、いいけどさ。そんなもんだよね。
10時ごろに家を出発して、戻ったのは1時半を回ってました。足、パンパン!でも楽しかったね〜。こんな事でもこんなに楽しい。ただ歩いただけなのに。ワンコは偉大です