窓際のMAX

2011.4.19MAX

MAXんちにお邪魔したら・・・。
MAXが窓際犬になっていた最近のMAXのマイブームらしい。出窓のところで日向ぼっこ。冬にはガスファンヒーターのまん前で温風に直に当たってたし。MAX、かなりの寒がりらしい。
もしかして、MAXの前世は猫だったのではないかと
ちなみに、チェルシーはこの日意外といい子にしてたんだけど・・・おしっこしたらシーツからはみ出しちゃった・・・。ちゃんと私が置いておいたシーツの所でしたのはよかったんだけど、半分ぐらいしか入ってなかったねぇ。ちゃんと2枚敷いておいてあげればよかった。かーさんのせいでチェルシーにいらん恥をかかせてしまいました。ごめんごめん。っていうか、sachiさんごめんね〜。


かーさんがシーツをケチるから恥をかいたじゃないの!

こんな感じで窓際犬。