まだまだお花見

2011.4.16お花見

もう、大分桜は終わりかけてましたが、しつこくお花見行って来ました。
この日は歩いていく花見といえばスパークリングワイン!というのがテーマ。去年も行った公園です。歩くと結構あるんだけどね。
アポロが通っていた病院の近くの公園です。何度も何度も車で通った道。あの、最後の日も通った道。胸がきゅーっとなります
でも、相変わらずすっとこどっこいのチェルシーが一緒なので、ま、うるうるしてる隙はありませんしんみりしてるとグーンとひっぱったりドーンと飛びついたりされますからね。油断禁物。
チェルシーがいなかったら、この公園にはもう来ることが出来なかったかもしれません
お弁当と、スパークリングワインで乾杯して、はらはら散る桜を楽しみました。去年はずいぶん王様が「花びら散らし係」をやったけど、この日は散らさなくても勝手に風で散ってくれる感じでした。
やっぱりあんまり写真は撮れなかったなぁ。でも、のんびり出来てよかったデス。きっと、この日もアポロは一緒だったね。「あーあ、チェルシーったらまだまだね!」って笑ってたかな。
でもさ、これ、かわいいでしょ?

桜だけも一応撮ってみた。


たんぽぽとさくらとチェルシー

花吹雪の中で。

って、やっぱり何か食っとるし・・・。