さくらwith詩音ちゃん

2011.4.14詩音ちゃんと散歩

かなーり遅れてます(汗)。
連日桜日記ですが、桜の季節は仕方ありません。さらに、桜の後も続々と花の季節ですから、しばらくは花とチェルシーは嫌でも見てね(笑)。
この日は詩音ちゃんママに誘っていただいて、お散歩&ランチに出かけました。
ぽかぽかお天気の中、桜を見ながらのんびり〜と言いたいが・・・ま、チェルシーとのんびりはまだまだ難しいっす。
何しろ、チェルシー連れて、ロングの散歩で、一眼レフは無理です。なので、この日はコンデジ〜♪
コンデジでもかわいい。

詩音ちゃんママに撮って頂きました。

両手に花で超うれしい私〜。ああ、去年は、詩音ちゃんとアポロの両手に花だったなぁ・・・とかしんみりもしちゃうけど、でも、きっと昨日も今日もアポロも一緒だったと思う。私たちと一緒に歩いてたと思う。
詩音ちゃんとママ。
詩音ちゃんママ、お顔にモザイクかけちゃってごめんなさい〜。あまりに詩音ちゃんの笑顔がかわいかったのでどうしてもこの写真載せたくて〜♪良い笑顔でしょう?

このあと蔵王でおいしいランチ頂きました♪