恒例、MAXと桜散歩

2011.4.13桜散歩

桜の季節に、毎年MAXとお散歩をします。
グリーンベルトに、菜の花と桜を一緒に楽しめるポイントがあって、とっても春らしい素敵な写真が撮れます。
勿論、去年まではアポロと。今年からはチェルシーと。
この日はとってもお天気が良くて、良すぎるくらい。まさにお散歩日和
果たしてツーショット写真は撮れるのか?と思ったのだけど、やっぱり無理でした・・・
こ、これは・・・(笑)。

あきらめてMAXのみ。いやぁMAX良い子だわ〜♪


チェルシーだって負けてないわよ!と思いきや、食ってるしー!

もう1度、無理やりツーショット。ああ、これをツーショットと言うのだろうか?来年の今頃「あー、去年は笑ったよね。」と言えるようになっていたい。

菜の花と桜。本当に春らしい1日でした。

去年のお散歩はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100408
MAXのブログはこちら。
sachiさんが、菜の花食ってるチェルシーをしっかり激写してくれてました(笑)。そして、リンクしてくれてる去年のアポロとのお散歩の様子をみると、じーん。
http://hypermax.a-thera.jp/