松戸でRUN RUN RUN

2011.4.7ドッグラン松戸

松戸のドッグランに行ってきました。
お友達アビーちゃんママにお誘い頂きました。
チェルシー何しろ遊ぶの大好き!!!なので、今回もめいっぱい、遊んできましたよ。写真がむっちゃあるけど、お許しください
GenGenさんちの蓮華ちゃん以外ははじめまして、なんだけど、そんなのお構いなし。
まずは黒ラブのトレジャー君とひと遊び。

最初は「あらやだ、この人たち野蛮ね」って傍観してた錦花ちゃんも参加。
ああ、リボンの付いたお嬢様をこんなお顔にさせてしまった・・・。

なんだか、チェルシーとアビーちゃんで錦花ちゃんをいぢめてるような・・・。

ところで、あやちゃん、ゴル、8ヶ月(だっけ?)チェルシーにそっくり!!いやぁ飼い主でも見分けがつかん。
ん?右がチェルシー?多分。

同じ顔でバトルしてやがる。

こちらは、あやちゃんと先輩犬のはなちゃん。ああ、はなちゃんの笑顔いいわぁ。

集合写真。お、いい感じ

と、思いきや、アビーちゃんが座り終わる前にチェルシーが動くし〜。
えーっと、1年後ぐらいにはもう少し頑張れるように・・・。

アビーちゃんと蓮華ちゃんのツーショット。蓮華ちゃんが走ってる写真はなかった・・・(笑)。
途中でランにやってきた、レオンベルガーちゃん。おおお!でかい。60キロぐらいあるんだって。しかーし!24キロのチェルシー、全くひるむ様子ナシ。この間は私の判断ミスで危機一髪だったけど、この子はとってもフレンドリーで遊び上手

休憩中、チェルシー。かわいいわぁ(馬鹿)。

と思ったら背後に巨大なワンコ!!

しかーし、この子とも全く普通に楽しそうに遊ぶチェルシー。大物です。
この子はレオンベルガーちゃんのご家族さん。やっぱりとってもフレンドリー。犬種、聞いたんだけど忘れちゃったの。どなたかわかる方教えてください

最後に、広角で撮った面白いチェルシー。ああ、今日も楽しかったね!それにしても、こんなに全員と遊んだのはあんただけ。みんな、あんたと遊んで疲れてグロッキーだったよ。どんだけ体力あるんだか。