春の散歩道

2011.3.28春の散歩

写真のデータを見たら、この日は昼ごろにのーんびり散歩をしてる私です。
私とチェルシーの散歩コースは、大まかに3種類。アポロも良く行った「あたしの公園コース」。人間は一番歩かず、ロングリードで遊べるので犬は楽しいコースです。ただし、子供がいたら遊べません。
もう1つは「H見川沿い緑地コース」。これもアポロとも良く行った朝のコース。約1時間かかりますが、緑地で犬も遊び、人間もたっぷり歩けます。帰りに実家にも寄るパターン。
最期が「検見川送信所跡地コース」。これはチェルシーと行くようになったコースで、検見川送信所跡地の辺りが車の通らないきれいな遊歩道になってるので、そこを歩くコースです。途中に、グランドがあるので誰かワンコがいれば遊べるし、人も誰もいなければロングリードで遊べます。ゲートボールとかやってて遊べなくても、そこそこ距離があるので、歩きだけでも満足コースです。
この日は、「検見川送信所跡地コース」でした。最近、1人で散歩のときはコンデジしか持って行かない(行けない)ので、あら、花がきれいだった!という時はちょっと残念。
でもお天気がよくて、空がきれいだったので、コンデジで何も見ないでチェルシーを撮りながら歩きました。お座りもマテも出来ないので、本当に歩きながら。なので、めちゃくちゃ〜。鼻デカだったり、ピンボケだったり。でもそれもまた楽しい。
ホント、春だね〜と思った散歩道でした。
ちなみに、検見川送信所ってのはこれ。http://denwakyoku.jp/kemigawa.html何か出そうなレトロな感じです。

鼻デカ。後ろに写ってるのが検見川送信所跡地。

ホトケノザ



無理やりお座り。そっぽ見てます。