フリスビーの大会を見学

2011.3.27ディスクドッグ

遅れに遅れて、もう自分でもどうしていいのか・・・?な感じの今日この頃。特筆事項&写真のあった日の分のみ、さくさく写真のUPをしていきます。

3月27日、千葉ポートパークで開催されたフリスビーの大会を見学?応援?に行って来ました。
千葉ポートパークは、埋め立て地ながら、被害は無かった模様。
お友達のゆぱちゃんと仲間たちが出場するのを見せてもらいました。
うわー!すごい!って感じです。
ワンコも、投げ手もみんな上手。王様はともかく、まだまっすぐ投げる事すら出来ない私にははるかかなた遠くの世界でした。王様だけ頑張ってもらって私はカメラマンに徹するか、でも私も一緒に楽しみたいから頑張ってみるかまだ決められないでいます。
中には小学生ぐらいの子もいて、それがまぁ上手い事上手い事!子供の方が体も柔らかくて飲み込みも早いのよねぇって言いつつ、私は小学生の頃から運動はダメだったっけ・・・と思い出したのであったよ。あーあ。
とにかく皆さんのスゴイシーンを。


ゆぱちゃんのアップ。



抱っこされて見学中。「あたしもやりたい〜」のチェルシー

ところで、カメラマンに徹するか?とか書いたけど、フリスビーを撮るのってむっちゃ難しいです。4割ピンボケ、4割フレームアウト。犬の動きにカメラが間に合わないんだよねー。良い感じのは1回の競技で2枚か3枚。本当にチェルシーがフリスビーを出来るようになったら、レンズも買わねば。