連日ドッグラン

2011.3.26ドッグラン

またまたどんどん遅れているので、簡単に。とはいえ、写真はいっぱいあるのだ。
25日に、写真のレッスンで行ったドッグランに、王様も行ってみたいっつうので、連日ドッグランに。
お天気はよかったんだけどねー、風がかなり強くて。
しかも行ったのが午前中だったらだーれもいませんでした。係りの方が言うには、夕方が一番犬が多いらしい。
貸切はうれしいって言えばうれしいんだけど、やっぱりちょっと寂しい。おまけにチェルシーはいいんだけど、人間は風が強いおかげで寒くなってきた
だもんで、40分ぐらいで撤収しました。


タンポポと。食いそうだな。

ひゃっほーい!

たーのしーい!


おおいぬのふぐりとか。この花すっごく好き。青い色も、思い切ったネーミングも。子犬のふぐりの方が似合ってる気もするけど。いや、「おおいぬ」って大きな犬ってことじゃないだろうけどさ。

タンポポも。

これがこの日のベストショット。