エフィちゃんとシュガーちゃんに会いました♪

2011.3.23KELの後のバトル

金曜日に秋元先生の写真のレッスンがあるので、その下見にチェルシーを連れて市内のドッグランに行った帰り(ランは天気が悪かったので休園)、近くのカフェ「KEL」に寄りました。ここはドッグカフェじゃないんだけど、店内ワンコオッケー。ワンコ率は結構高いです。店内が広いし、大型犬をつないでも大丈夫なブロックが壁になってるので安心です。
アポロだったら狭くても、華奢なテーブルでも大丈夫だけど(犬がいることに気付かれなかった事もよくありましたチェルシーはまだまだお子ちゃまだからねー、他のお客さんに迷惑にならないお店を選ばないと。
ブロックのあるところに座ろう!と席に向かうと、お隣にエフィちゃんとゆみごろうさんが!ゆみごろうさん、目が悪いから最初チェルシーって気付かなくて「何歳ですか?」って。ふふふ。チェルシーですよ〜。「キャー!チェルシーじゃない!やだぁ」と盛り上がりました。エフィちゃんは相変わらず立派!そして、エフィちゃんと一緒にいたシュガーちゃんもキュート
カフェを出た後、近くの広場で思いっきり遊んでもらいました。いやいや、若い子同士って本当にびっくりするくらい良く遊ぶわ〜。何でだかチェルシーって自分より一回り大きい子と遊んでもらうことが多いんだけど、毎回負けてない。あ、勿論お相手が手加減してくれてるんだろうけど。まー相当じゃじゃ馬なのは間違いないですね。
んで、あんまりワンコと遊ばないっていうシュガーちゃんとも遊びました。シュガーちゃんのママは「シュガーがこんなに遊ぶのは初めてだわ」っておっしゃってました。
よかったよかった。
ドッグランで遊ぶつもりで来たから、ちょっとがっかりだったんだけど、エフィちゃんとシュガーちゃんのおかげで大満足だったね〜♪
KELのカフェモカ。おしゃれ〜。

カフェでのエフィちゃん。

シュガーちゃん。

エフィちゃんとチェルシーのバトル!


シュガーちゃんとチェルシーす、スゴイ顔だ・・・

ワンコとこんなに遊んだことないってママは言ってたから、シュガーちゃんのこんな顔、ママは見たこと無いんじゃなかろうか。見たらショック受けちゃうかなー

普通の顔はこんなにかわいいです。