名古屋の帰りにルーカスとバトル!

2011.3.21ルーカス&チェルシー

雨降りの21日、Mちゃん&明鏡とお別れして、千葉に戻ります。原発が怖くて関東から脱出!なんていう気持ちは無く、純粋にお友達に会いたかったんだけども、だけど心の片隅で「連休中に原発が何とかなってたらいいなぁ・・・」とは思っていたのだが、そんな様子は全くなく・・・残念。
帰りにせっかくなので、お友達のルーカスに会いに行くことに。
ルーカスはIKEGAMI家の2代目ゴールデン初代のMAXをアポロと同じ血管肉腫で亡くされています。アポロがまだ元気だった去年の3月、ルーカスを迎える前日に大多喜のハーブアイランドでご夫妻に出会いました。
チェルシーとルーカスは去年の10月に初対面。まだ5ヶ月だったチェルシーでしたが、倍近い体重差にもかかわらず、むっちゃ遊んでました。
24キロになったチェルシーですが、ルーカスもまた大きくなってる感じ。でもやっぱり遊ぶ遊ぶ
お天気だったら公園で・・・と思っていたのですが、あいにくの雨だったので、ルーカス宅でのバトルとなってしまいました。おいおい、お家を壊すんじゃないよ、あんたたちっ!5時ぐらいにお邪魔して、9時ぐらいにさよならするまで、本当に5分と休むことなくずーっとバトルしていた2人。いやぁ体力ありますなぁ。若いねぇ・・・とあきれて見てた飼い主たち。
でも、本当に2人とも楽しそうで、よかったよかった
急にお邪魔しまして、本当に失例しました。チェルシーも私たちもとーっても楽しかったデス♪

バトル始まった〜!お?チェルシーが上!

こ、こいつらケダモノか?

あれ?ラブラブか?


ルーカス、10月にあったときより、さらに立派になったみたい。被毛もゴージャスでした。


IKEGAMIさん(ルーカスパパ)が作ってくださったデザート。これは!料理好きだけど王様には作れないジャンルで感激♪