名古屋その2

2011.3.20名古屋

翌日はのんびり。
未来のフリスビー犬チェルシーに、元フリスビー犬Mちゃんのママがフリスビーを手ほどき。
やっぱり遊ばせ方が上手です。流石。
Mちゃんはお留守番だったので、明鏡とツーショット。おお!まるで仲良しの様ではないかいな。いや、別にチェルシーと明鏡は仲悪いわけじゃないんだけど、明鏡くん、チェルシーにあんまり興味が無いようで、誘っても遊んでくれない。ま、7歳だから仕方ないか・・・。こんなお子ちゃまとは遊べないって?
おやつがあるから2人ともぴったりくっついてます。

流石、負担なく遊ばせるのが上手。よかったねチェルシー

明鏡とチェルシー。なんていい子たち・・・みたいに見えます。


で、帰るとやっぱりMちゃんに「ガウッ」とやられるチェルシー。懲りないヤツです。10ヶ月じゃぁまだかないませんなぁ。次回までに体を作って、根性入れて出直してきましょう。いつか必ずアポロ姉ちゃんの仇を取りますとも!(チェルシーが成長しきっても体重差がすげーあるけどね)
ここにはにゃんこが3匹いるんだけど、なかなか全員は出てきてくれず、一番なつっこいミントちゃんチェルシーとあそんでくれました。ミント、愛想はいいんだけど、人相(猫相?)はむっちゃ悪いな・・・。でも、ここに来てミントを見るたび「にゃんこもええなぁ」と思う。


夜は豚しゃぶでまたまた宴会。深夜まで犬話で連日盛り上がる私たちでした。