3連休は名古屋へ

2011.3.19名古屋へ1

3連休、我が家は急遽名古屋に遊びに行きました
前日の晩、急に決めた私たち。朝ばたばたと準備しました。本当はね、3月12日に名古屋のお友達がこっちに来る予定だったの!それが、地震で来ることが出来ず・・・というか、来る目的のライブも中止だし、新幹線は動いてないしね。
で、ガソリンの供給も心配な中(でもウチの車には9割ぐらい入ってた)、向こうは別にガソリンは不足してないらしいから、あっちで入れればいいか、と楽観的な私たち。
だってさー、この数ヶ月、1年ぶりに友達に会えるのをすっごく楽しみににしてたんだもん
午後名古屋に到着。皆でお散歩。
バーニーズのMちゃんは、アポロと1ヵ月違いの生まれでもうすぐ11歳。アポロの方が一応1ヵ月お姉さんなのに会うたび一発「ガウっ!」とやられて小さくなってたっけ。
何の偶然かこのMちゃんとチェルシーは同じ5月9日生まれチェルシーには「アポロ姉ちゃんの敵討ちをするんだよ!Mに負けるな!」と言い聞かせていたんだけど、やっぱり「ガウっ」とヤラレマシタ。しかし、アポロと違って1回ぐらいやられても全く懲りる様子がなく、その時はびっくりして逃げるんだけどまた近くに寄っていくの。も、もしかしてチェルシーは本物のMだった??
夜はレバ刺しと焼肉とスパークリングワイン。飲んで食べて、積もる話に花を咲かせたのでした。
Mちゃんと明鏡。

初めての場所でウキウキのチェルシー

3人仲良く(?)お散歩。

ゴロスリダンス中のMちゃん。

超ウマーなレバ刺し。