きぬがわ高原

2011.2.11きぬがわ高原カントリー

いやぁ、至上最高の遅れっぷり(いばるなよ)。いっそドカンとぶっ飛ばそうかと思ったんですが、どうしてもぶっ飛ばせないイベントもあったりして。
2月11日からの3連休、栃木のきぬがわ高原カントリーで雪遊びして来ました。12日にゴル仲間たちと、去年の山中湖の時同様、チャンス家に写真を撮っていただこうってイベントがあり、私たちはせっかくなんで前日から宿泊にしたわけです。
午後きぬがわに到着した私たち。チェックインもそこそこに、とりあえず雪遊び。先に着いていたチャンス家とチャンス&トーライの同郷犬たちのご家族はすでに遊び終えた後でして、結局1人遊びに。
でもね、やっぱこの子雪好きだわねー。水泳は、まだ自分で水に飛び込んでいくって感じではなかったけど、雪は元旦の初体験の時、ひと目みたとたん、狂ったように走り出し、狂喜乱舞とは正にこのことって感じだったんです。
この日も勿論大喜び。私はカメラ係、王様が遊び係で・・・。
しかし、お天気は雪、雪、雪。遊んでるうちにどんどん降りが激しくなってくる。チェルシーは全く問題なく楽しそうだけど、私たちは寒すぎ。もう、雪が多すぎてカメラも訳わかんなくなってるし。ファインダーが曇って見えん
つうことで、後で画像データを見たらたった30分ほどしか遊んでなかった。なのに800枚以上って・・・どうかしてるぜ〜!!
その800枚から選んで加工して・・・てのにうんざりして、これじゃぁいつまでたっても11日の日記がUPできん!と、写真はとりあえず前半部分から。(って15分ぐらいの間に撮ったってこと?)またいつか載せます。だってかわいい写真がいっぱいなんだよ〜(あ、スミマセン)。
前日にCP+でチェックしたソフトフィルターを早速購入・・・したのではなく、雪であたりが煙った感じになってるんです。
ピントも雪に合ってしまって、なかなか犬に合わない!参りました。手はかじかんでくるし。
ま、写真よりチェルシーが楽しそうなのが何よりです。









みんなかわいいけど、好きな1枚♪

夕食後、チャンス&トーライ&同郷犬たちのお部屋におじゃましました。7頭のゴルたちがわらわら。