きぬがわ高原2日目

2011.2.12きぬがわ高原

私たちは1泊してのんびり〜。の後、12日は他のお友達も続々やってきて、チャンス家に撮影して頂きました
この日のキュート賞は何と言ってもハラン君。ああああ!雪遊びするパピーって超かわいい。しかもこのセーター、かわいすぎ。どうせすぐに着られなくなるのに、着せてしまう気持ちがわかるわぁ。

で、ごめんね。カンナちゃんの写真がなくて。このハラン君の後ろ、カンナちゃんだよねー?

こちらは、チェルシーのハイパーぶりも霞むハイパーな開君と鈴ちゃん


で、「僕はお兄さんですから、落ち着いてるんです」の日向君

お久しぶり〜の菜々ちゃんとピース

で、若い2人(トーライとチェルシー)はバトルバトル
1月生まれのトーライの方がずっと大きいんだけど(男の子だしね)、チェルシーの方が強い!寝技に持ち込んでねじ伏せてました。いいのか・・・?



ウチの娘ったら、トーライにガブリと行ってるんですが・・・。トーライ兄ちゃん、大丈夫だったでしょうか?

私たちはもう、そういうのは卒業。のチャンスと菜々ちゃん

最期にチェルシー1人のショットを。
ううう。かわいい♪(あ、また馬鹿になってしまった)


楽しかったねぇ♪私たちは、一足先に鬼怒川高原を後にして、栃木の実家に寄って夕飯を義父と食べてから帰りました。
また来ようね。