生ミルキー

2011.1.31生ミルキー

王様がお土産を買ってきてくれた。
この間のミルキーロールケーキと同じ店(西船橋駅構内の月替わり店)の「生ミルキー」。うわー♪箱かわいい〜。が、中身少ないな。この箱だったら倍入っててほしいな。
味はね、ミルキーなんだけど口どけが良くってウマイ
去年の2月に発売されたそうだけど、口コミでじわじわと人気になったんだって。今年の2月にはチョコ&ミルク味も発売されたそうです。
不二家のホームページ見たら、ミルキーモンブランってのとミルキークリームプリンってのもおいしそう〜。
これは、普通に不二家のお店に行けば買えるのかな。車でちょっと行ったところにあるから買いに行こうかな。
王様、ありがとー!またお願いね♪
ペコちゃんの赤いパッケージのかわいさは、他社にはない財産だねー。