ようこそ、ハランくん♪

2011.1.26ハラン

26日は、お友達のゴルパピのお披露目会チェルシー連れて「K'sドッグパブリック」へ。ゴル友達大集合でした。
今回のパピーは、ミモザ&カンナ家のニューフェイス11月に突然ミモザ君を失ったご家族のもとへ、笑顔を運びにやって来ました。ハランくん、3ヶ月半。なーんてかわいいんでしょ。ふわふわのもこもこです。
ああ、チェルシーもついこの間こんな感じだったのに。すっかりでっかくなっちゃって・・・。大型犬ってほんっとあっという間に大きくなるよねぇ。
チェルシーは久しぶりのドッグカフェで、何だか落ち着きが無く、パピーのハラン君の方がよっぽどおりこうさんだったなぁ。そういえば、ここの所カフェに来てなかったっけ。やっぱり時々連れて来たほうがいいな。前日に先生にカフェで落ち着かせる方法を教わったんだけど・・・全然駄目でした。
我が家と同じ2010年に愛するわが子を失い、そして新しい家族を迎えて笑顔を取り戻したミモザ&カンナ&ハラン家の皆さんが、これからはカンナちゃん&ハラン君と共にずっと笑顔で過ごせますように。ミモザくんも見守ってくれてるねきっと


そして、今日集まった面々。
鈴ちゃん&開くん

カンナちゃん。

パールちゃん&チェルシー&メルちゃん。
結構おとなしく繋がれてた3人衆。