千葉ポートパーク

2011.1.23ポートパーク

熱しやすい王様(冷めやすくないといいけど)、早速日曜もフリスビーの練習をしたいと、前日の公園に再び行ってみた・・・がこの日は近くでマラソンだか何だかやってたらしく、人がいっぱい。駐車場もいっぱい。やむなく、海岸沿いを走って千葉ポートパークへ。割と、人が多くてあんまり思いっきしフリスビーできる感じじゃない。
けど、フライボールの大会が行われていた。ちょっと見学。みんな走りがすごくてびっくり。会場に来てたジャックラッセルの子が遊んでくれました。体の大きさは全然違うのに負けてない。さすがジャックラッセル、パワフルです
そのあと、少し広いところで王様とフリスビーを投げる練習をちょこっと。何だか私、前日に教わったことがすっかり出来なくなっている。がっかり。
チェルシーはあんまり走れるような場所じゃなかったんで、ロングリードつけてちょこっと。