相変わらずこたつ犬

2011.1.18こたつ犬

むっちゃ遅れてるし、この日何したか覚えてないし。多分コタツから一歩も出ずに、撮りためたドラマを見まくってたと思われる。
写真見たらこんなの撮ってた
チェルシーは相変わらずこたつ犬で、王様が会社から帰っても「犬はいない家」状態になっていることも多い。
こうやって入って、ずんずん進んで、全身入ります


かわいそうなのでタツは弱にしたり、時には消しちゃったり。人間が寒いって。
そのうち暑くなって、向こう側から出てきます。
小型犬と違って、寝そべっても高さがあるじゃない?コタツのあっつい部分とかなり近いかもしくはくっついてるんじゃないかと思うんだけど。出てきた犬はちんちんに熱くなってます。これぞまさにホットドック?あ、スミマセン。
タツの中で洗濯物を乾かしたりすると火事になる事があるってテレビでやってたけど、まさか背中に火つかないよね?かちかち山になっちゃうよ。
あー熱い熱いって出てきたところ。