ミルキーロールケーキ

2011.1.14ミルキーロールケーキ

EOS学園の帰りに西船橋で乗り換えたら、駅構内にこんなのが売ってた。
月替わりでいろいろなケーキショップが出店するスペースで、今は不二家
普通に不二家のロールケーキだったら買わないんだけど、この包装にやられてしまった。くぅ。キャンデー包装、かわいいっ
ペコちゃんの赤い箱もキュート♪1050円だし。あまり迷わず買っちゃった。私、ロールケーキやっぱり好きなんだよね。なんかさ、普通のケーキだったら3個買えないぐらいの値段なのに、6切れぐらいに切れるじゃない?来客が無い時買っちゃった場合、王様はだいたい一切れ食べるぐらいなので、あとは私が3日ぐらいかけてのんびり楽しむの。とってもお得な感じ。
白いスポンジに白いクリーム。クリームはミルキー味。思ったより(なんて言ったら失礼か)お味もおいしゅうございました。女王大満足です。