ゆうやけの海岸で

2011.1.4夕焼け

王様は、1日有給を取って、4日までお休みでした。
夕方、海岸にお散歩に行きました。前から撮りたかった、夕焼けのスリーショット。いつも私が写真を撮るので、スリーショットはなかなか撮れません。たまに観光地で誰かにシャッターを押してもらったりもしますが、それはあくまで記念撮影。今回は三脚立ててセルフタイマーで撮影。
私のカメラは、セルフタイマーで連写が出来ないので、1枚撮ってはセット、1枚撮ってはセットと何度も繰り返し。撮る場所とカメラの間を何往復も走ってバテバテでした。
後で見てみたら、私の立ち姿、イマイチ。足曲がってるのが多いし。あー、ジーンズ別のにすればよかった、とか。
でも、一応、イメージしてた写真が撮れたので満足。次回は(もう1度王様が付き合ってくれるなら)違うジーンズで。
まずは私が王様とチェルシーのツーショット。
空と海の色がまだ薄い色づきです。


チェルシー1人。まだちょっとお子ちゃまで、飾り毛が少ない。でも、すっかりゴールデンらしいシルエットになってます。私、このゴールデンのシルエットがすごく好き。犬らしくて、キレイな形だと思います。

セルフタイマーでスリーショット。
だんだん、夕焼けの色が濃くなってきました。

シルエットなのに、チェルシーの舌がちょろり(笑)。

その後王様が、私とチェルシーを撮ってくれました。

王様、何か設定を間違えた模様。でもなぜか不思議な雰囲気をかもし出してていい感じです。

こら、ぴょーんはダメだろ、ぴょーんは。