雪、初体験!

2011.1.1雪

早速、年明けから日記が遅れている女王です。今年の目標は日記をためないこと、なーんて事は言いません。無理だから。
さて、元旦は、午前中に義姉一家とチェルシーとお墓参りに行った後、私たちは鬼怒川の方まで雪遊びに出かけました。
去年までは、スキー場の駐車場で遊んだり、場内のドッグランで遊んだりしてたのですが、今年はボーナスでスノータイヤを買いましたので、去年は自力で行けなかった「きぬがわ高原カントリーリゾート」へ。
アポロはとにかく雪が大好きだったけど、チェルシーは当然初体験。好きじゃなかったらスノータイヤの立場は?と思ったんだけど、これがまぁ、どうかしちゃったんじゃないかと思うほど大喜びではしゃぎまくりでした。
夏の水泳は、まだ泳ぎもそれほど上手くないし、アポロみたいに「3度のメシより海が好き」ってわけには行かなかったけど、雪はアポロを凌ぐ興奮度。いやいや、スノータイヤ買ってよかったよ。
お天気がちょっとどんよりだったけど、雪は降ってなくて、雪質はばっちり。雪遊び日よりでした。雪遊びの後、温泉に入って(人間だけ)大満足の1日。
写真は異常に撮りました(笑)。
王様に雪かけられ中。

こらこら、ご主人様に足を掛けるとは!「だって待ちきれないの〜」

ダッシュ3連発。最後のはキツネだろうか?



なんじゃこりゃ。

いや、かわいい顔も載せないと。
この表情、私、好きだなー。

そして、この顔はアポロに似てる。去年2月、ここでアポロと最後の雪遊びをした。今日はアポロも来てただろうか。

最後にウサギになってみました。
こんなチェルシーですが、今年もどうぞよろしくお願いします。おいっ、ウサギ、ちゃんと前向けって!

今度は顔がぶーたれだし(笑)。