しつこく走ってます

2010.12.30走るチェルシー

29日に、とーっても楽しそうだったので、30日も全く同じ場所で(時間も同じぐらい)走ってきました。やっぱりだーれも居なかったよ。やっぱみんな掃除してんのかなー
この日違うのは、カメラに付けて行ったレンズ。前日はタムロンのレンズだったんだけど、気合をいれてキャノンの70−200(こっちの方が、性能がいいんだけど、でかくて持ち歩きには不便)。1人だと、そもそも一眼レフを持ってチェルシーの散歩に行くこと自体が無理なので王様が一緒でうれしい。アポロの時は、持って行けたんだけどさ。チェルシーはまだまだ落ち着きなさ過ぎで無理。桜の咲くころには1人で一眼レフもって撮影に行けるかなー?
さてさて、この日の走りも見てください。って、前日と同じ様な写真だけどさー。楽しかったんだもーん。
なんと!飛んでいます!!

走ります。

走ります。

後姿もうっひょひょーい!デス。

アップにすると。

やっぱり舌が長いようです(笑)。

走ってる時ってなぜか、キリッとした顔と

おっさんみたいな顔が交互に来るのはなぜだろう?