年末の走りっぷりを

2010.12.29走るチェルシー

実は12月21日の日記なんかもこっそり書きました。ダルメシアンのロメオ君とのショットです♪
んで、年末年始、栃木の実家に帰ってたモンで、またまたすっかり遅れてますが。
年末29日のチェルシーの走りっぷりをご覧下さいませ
王様も休みだし、3人でH見川緑地までお散歩
最近、チェルシーうんPを家の中で出来るようになったので、散歩の時間は適当です。全然朝じゃなかったり。この日は、もう午後。
だけどさー、天気のいい午後で、皆多分休みなのにだーれもいなかった。ひょっとして、皆大掃除とかしてる
ウチは今年は毎年大掃除はナシです。年末だから大掃除っていったい誰が決めたんだか。
ロングリード付けて、フリスビーを追って走るチェルシー。私が1人で散歩の時はやっぱりちょこっとしか走れないので、すんごいうれしそうです。いい表情!
何回でも走るのを見てるとやっぱ若いってすげぇなぁって思います。アポロなんか、3回走ったらもう充分って感じだったもん(泳ぐ時は別だけど)。
いやいや、走る犬を撮る練習になるわ〜(笑)。
んで、お花の前ではまだ待てないし、アポロみたいなニコニコ笑顔もできないけど、走ってるときの顔ったら、いい顔してるじゃん?若いっていいわぁ(しつこい)。
走ります。

走ります。

まだまだ走ります。

いくらでも走ります。

あ、フリスビー落とした。

拾った。

王様をじっと見つめる瞳。

この、いたずらっ子のような表情が好き!

いっぱい走ったね。楽しかったね。