洗濯物犬

2010.12.19洗濯物犬

ちゃんとした主婦は、取り込んだ洗濯物をすぐに畳んで引き出しにしまうんだろうなぁ。私はそんな事しやしない
たいがい、「げげっ!速攻散歩行かないとやばいのに、洗濯物取り込んでないじゃん!」って事が多い。んで、散歩の後、畳んでしまえばいいんだけど、忘れて翌日までとか翌々日までとか翌々々日までとか(汗)放置プレイ
けど、せめて1階にしまうものは1階に運ぼう、と取り込んだ時に持って降りる。脱衣所にしまうタオルとかチェルシーのTシャツとか王様のパンツとか。勿論、それもすぐにしまうはずはなく(だって、すぐ散歩に行かないとね)リビングにどさっと放置プレイ
で、気付くとこういう感じに、チェルシーが寝ている。これはもう、100%。私がどさっと洗濯物を置くと「待ってました!」という感じでやって来る。そんなに王様のパンツはいいにほひなんだろうか?そんな、パンツに顔をうずめちゃって。ま、脱いだパンツじゃないからいいけどさ。
トレーナーなんかを脱ぎ捨てておくと、その上に寝てる。それはそれで「母さんの匂いが好き」って言われてるみたいでちょっとキュンとする。そーかそーか。母さんのトレーナーの上に寝てると落ち着くのか?かわいいヤツよのぉ


それにしても、術後で一応安静って事で、せっかくの日曜なのに遊びに行けなくてつまらん。一歩も家から出なかったよ。