バーバリーのレインコート

2010.12.13バーバリーのレインコート

先日、郵便受けにお友達から大きな封筒が。なんだろう?と開けてみるとじゃじゃーん!なーんとバーバリーのレインコートではありませんか。あ、もちろん犬用ですよ。
送り主はディディさん。アポロより少し後に同じ血管肉腫で愛犬のジョジョちゃんを亡くされました。一緒に血管肉腫と闘った同士です。きっと、あちらでは一緒に「血管肉腫友の会」で「いやぁ、お互い大変だったよねぇ。頑張ったねぇ。しっかし、むかつくね、血管肉腫のヤツ」なーんて語り合ってることでしょう。
ジョジョちゃんの為に買ったレインコートは試着しただけで1度も着なかったそうで、チェルシーにと送ってくださったのです。
うひゃぁ!バーバリーだよ、バーバリー。私が着たいくらいだよ
アポロは実はレインコートを買ってあげたことが無くて・・・なんとずっと私のお手製へんてこ適当コートで済ませてしまいました。10年で2着作ってやったんだけど、2着目なんて布代なんと300円。けど、まぁはっきり言って機能はイマイチよ。所詮適当手作りなので濡れるんだよね。足無いし。だからチェルシーには買ってやろうかなぁと思っていたのだ。そんなところに、ちゃんと足まですっぽりのこのバーバリー。素晴らしい。ありがたく使わせていただきます。
早速試着。うんうん。ぴったり、今は。ってことは、今後さらに成長したらどうかな?小さくなっちゃうかな?とにかく、今のうちにじゃんじゃん着ておこうっと
ディディさん、ありがとうございました。大切にします。
あらまあ、お似合いじゃないの?この、ちょっとおませな表情がかわいい〜。



じゃんじゃん着ておこうといいながら、せっかく雨だったのに月曜は家から一歩も出ず。家でトイレできてしまって、散歩せず終わりました。