エコプロダクツ2010

2010.12.09エコなあたし

お知らせ♪
昨日、王様はお仕事で泊りでした。
実はこの半年ほどずっと担当していたお仕事の本番が、12月9日(木)から12月11日(土)の3日間、ビッグサイトで開催されるからです。
母の状態も良くない中で、大変だったと思うのですが、なんとかイベント当日にこぎつけることが出来て、良かったデス。
おかげで、ここの所ずっと帰りも遅く、帰宅を待って夕食を一緒に食べると日付が変わってたって事が多かったのですが、今後はそれもひと段落のはず。
ちなみにこのイベント「エコプロダクツ2010」といいまして、日本最大の環境展示会ですhttp://eco-pro.com/eco2010/index.html
エコに力を入れる企業、団体などが一挙に集結し、その取り組みをわかりやすく展示、紹介します。参加企業は、自動車、エネルギーは勿論印刷、食品、流通まで多岐に渡ります。学校単位で見学に来る子供たちもいるようで、小学生にもわかりやすくなっています。
入場は無料ですので、ご興味のある方は是非いらしてくださいね〜♪王様も喜びます。私も金曜に行く予定。あ、残念ながら犬は入場できません(笑)。
チェルシーは夏はエコじゃない。冬はエコよ。ゴールデンがいれば暖房要らず(嘘)。