リベンジ・ドイツ村

2010.11.24東京ドイツ村

EOS学園のお友達を誘って、ドイツ村にリベンジに行ってきました。今回はチェルシーは家でお留守番。
5時に現地集合で、到着したら何だかスゴイ人。観光バスがわんさか来てました。平日の夜だから空いてると思ったんだけどなぁ。
しばし、レストランで休憩して時間をつぶして、7時ごろに再出発。
2回目だから、今度はいいの撮れるかなーと思ったけど、ううむ、イルミネーションって難しい。まだずっとやってるし、ウチからだと車で高速飛ばせばすぐなんで、また行こうっと。
雰囲気の良い2人。

レストランにあったかわいいお家♪

シャボン玉発生器の近くで、出てくるシャボン玉撮ったらこうなった。不思議〜。

音符〜♪ちょっと音符の奥がイマイチだね。

ラブラブな2人。

一番お気に入りはこれ。不思議な白い木。