美犬時計

2010.11.22美犬時計

美人時計って知ってる?時刻を書いたボードを持った美人が、時間とともに次々出てくるヤツ。面白い発想だよね。でもまぁ、美人は嫌いじゃないけど、見知らぬ美人に時を刻んでもらってもね。
でも、見知らぬワンコになら時を刻んで欲しい

ってことで、コレです。
http://www.biken-dokei.com/
美犬時計」。「美犬」と聞いたら、こりゃぁ登録しないわけにはいかないじゃないですか!美犬といえば、アポロでしょう。アポロを美犬といわず誰が美犬なの?(どこまでアホなんだか、私。)
早速登録してみました。一応、チェルシーもしました(笑)。しばらくすると、「アポロちゃんを4:01に登録しました」「チェルシーちゃんを5:01に登録しました」と2通のメールが来た。
ええーっ?朝の4時1分と5時1分?どういう時間だよ。時間は希望できないので、仕方ないんだけど。
そんなわけで、せっかく登録したのに、いまだに美犬時計のアポロとチェルシーを見ていない私。
しかも、ブログにブログハーツを貼ろうと思ったら、はてなダイアリーには貼れなかった。ちぇっ。
超早起きの方、もしくは明け方まで起きてる方、もしいらしたら見てみてください。そんで、みなさんも是非登録してみて〜♪普通の時間に登録になるといいけど・・・
ちなみに、登録した写真を載せようと思ったんだけど、どれ登録したのか忘れた〜。
永遠の美犬、アポロ。

ただ今美犬修行中のチェルシー