びーりびり♪

2010.11.11びーりびり

朝起きた時や留守番の時に、うんP食ってる事は大分減りました。まだ油断ならないけど。
しかーし、おしっこシーツびりびりは治りません。朝起きるとびーりびり。留守番中もびーりびり。
だけど、まったくびりびりしてない時もある。その法則がわからないんだよねー。
まぁ、びりびりするだけで食ってないので、健康に害はないんだけどさ。でも、給水ポリマーのつぶつぶが散らばって掃除が面倒。たまに、おしっこ済みのシーツがびーりびりだと、黄色い給水後のポリマーが散らばるし(あ、汚くてごめんね)。
用事が終わって帰宅して、びりびりだと「はぁ〜。」って感じなのよね。
とはいえ、かつてのうんP踏み散らかしの「はぁ〜。」に比べたら全然オッケーだけどね。先生によると退屈になるとやるのではないかとの事。大人になったら治るのかなー。でも、大人になってもやってるって子の話も聞くし、どうかな。
長時間の留守番は(2時間以上が目安。根拠は無いけど。)サークルの中。短時間だとリビングです。ゆくゆくは長時間はクレートににしたい。

こんな感じでびーりびり。びりびり加減はそのときによってまちまち。全くしてないこともあります。留守番時間と比例してるわけでもないみたい。

チェルシーさん、済ました顔しても、鼻の穴にシーツの切れ端が入ってますが・・・。