お台場の夜景

2010.11.04お台場

EOS学園の実習で、お台場に行ってきました。今回は3時半集合で夕景から夜景の撮影です。
楽しい楽しい実習♪だけど、私は何しろチェルのうんPの事が心配で心配で仕方ない。だって、朝の散歩でうんPしたあと、いつも夕方の5時ぐらいに散歩に行くんだもん。ま、しない時もあるけどさ。朝したっきり、夜7時過ぎまでなんて危険すぎる。留守番時間は2時半からだから、さほど長時間じゃないんだけど、問題は留守番時間じゃなくて、何時間うんPをしないでいられるかなのだよ。
もう、いっそホテルに預けようか?と思った。実はお泊りで預けなくちゃいけない場合、どこにしようか?って思ってて、試してみたいところがあるんだよね。ところが!電話してみたらそこは木曜休みだったのだ。
で、苦肉の策。朝ご飯と朝の散歩を思い切り後ろにずれ込ませる作戦!ほぼ昼までご飯をあげず、散歩を昼の12時ごろにしてみた。計画通り、いいうんPをスムーズに沢山してくれた。
これで、ちょっと安心して出かけられる。
って事で、撮ってきた写真がこれ。
なんか、もしかして邪念が多かったのかなー。チェルシーのうんPの事で頭がいっぱいだったからなぁ・・・。去年の方が「夜景」は良かった気がする。今年のはその他のほうが良かったかも。夕方の写真とかの方が。






で、肝心のチェルシーはどうだったかというと、ちゃんとうんPせずに留守番してました。おしっこシーツはびりびりしてたけどね。