べろべろべー

2010.11.3べろべろべー

またまた日記がじわじわ遅れてますが・・・。
3日は祭日だったので王様と3人でのんびりお散歩。H見川沿いを歩いて、公園へ。
王様が一緒だと一眼レフ持って行けます。アポロの時は私1人でも一眼レフ持ってる時もあったけど、チェルシーとは無理!撮ってる場合じゃないって感じ。
せっかくなので、たったかた〜と走るところを撮ってみました。
いい感じに走ってるんですが・・・なんかいつもべろが「べろん〜」って出てるんです。シャープな走りで躍動感あふれてても・・・べろが「べろん〜」なんです。どうなんでしょ、これ。
チェルシー、どうも舌が長いようで。寝てる時も良く舌が出てます。
それにしても、どんなにカッコ良く走っても「べろべろべー」じゃねぇ・・・。この子、一生「べろべろべー」なのかな?ってことは、一生チェルシーは3枚目なのか?
かっこよく走ってるけど、べろん〜。

これもべろんべろん〜。

アップになるとさらにスゴイ!横にべろーん。

これなんて、べろーんの上に、おっさん顔だよ。女の子なのに・・・。パピーなのに・・・。