文化祭の準備

2010.10.20文化祭

公民館の文化祭があるので、準備に行って来ました。入ってるサークルの写真の展示です。
1人2枚の展示なので、1枚はアポロと王様の夕焼けのベストショット。もう1枚はチェルシーの水泳デビューにしました。私たちが愛したアポロと、そしてこれからずっと愛するチェルシーと。2枚並べて展示しました。
古くてきたない公民館の文化祭ですが、私としてはとっても意味のある2枚でした。
とはいえ、もう終わってるんで・・・。(だから日記遅れたらいかんって
この2枚でした。


今後、私がどんなに頑張って、写真の腕を磨いても、もうこれ以上のアポロの写真は撮れないのかと思うと、悲しいです。一方、チェルシーの写真はこれからいーっぱい撮るから。もっともっと上手になるからね。チェルシーもこれからどんどんかわいくなるしね。ねぇ、ウチに来たその日から、いっぱい写真があって幸せだねチェルシー