しつけのレッスンその2

2010.10.19しつけのレッスン

しつけの本格レッスンの2回目
今回は、お散歩レッスン、飛びつき防止、マテ、お座り、クレートトレーニンなど盛りだくさん。
クレートトレーニング、少しずつ練習してますが、ちょっとは進歩したかなぁ・・・。本当にこのまま頑張るとクレートで6時間お留守番できるようになるのかしら?本当?
おやつを使うトレーニングでは「ボーロはむせるからイヤ」だとか「煮干は飽きた」とか贅沢な犬を何とかしてください
いろいろ盛りだくさんで、頭からこぼれそうだわ・・・。ちゃんと復習しなくっちゃなんだけど、へへへ、事後報告、今週ばたばたで全然できなかったっす。先生ごめんなさい
レッスン中は写真なんかとってらんないので、くつろぎ中チェルシーアポロがいたのと同じ場所で寝ています。犬はみんなタタキが好きそれともアポロが「チェルシー、ココが涼しいんだよ」って教えてるのかな