テレビに出てるゴルに反応

2010.10.15テレビの中の犬

15日の金曜は、EOS学園でした。銀座の教室だったので実習の時に比べると短時間。とはいえ、ランチしてから帰ったので、約6時間のお留守番。よく頑張りました。ま、相変わらずシーツはびりびりですが。
ところで、チェルシーテレビにわんこが出てると驚いて近づいて見に行きます。特に大きく写った時は反応が大きい。アポロを録った動画をテレビで流した時もガン見してたし、この日はテレビ東京の動物の番組に出てたゴールデンにむっちゃ反応してました。なんとなくゴールデンが写った時の方が他の犬の時よりリアクションが大きい気がする。
アポロはこういうリアクションしなかったので、面白いです。
あわてて、写真撮ったので、むっちゃピンボケですが・・・かわいい・・・。