ミニシュナ×3+ゴル

2010.10.14みにぃちゃん

お友達のMAXのミニシュナ仲間が、チェルシーに会いたいと言ってくださって、ランチに行って来ました。
ミニシュナのみにぃちゃんとKURUMIちゃん。sachiさんのブログで時々写真を見てたので初対面とは思えません。みにぃちゃんママとKURUMIちゃんママもきっと、アポロの事もチェルシーの事もsachiさんのブログで見守ってくれてたんだね♪
ランチはイタリアンの「ア・ピアチェーレ」。昨日の結婚記念日に行きたかったのに定休日だった店です。

パスタランチは、前菜、パスタ、デザート、飲み物で1600円。私はポルチーニのボロネーゼをチョイス。美味しかった〜♪
チェルシーは、ちゃーんと良い子にしてましたよ、と言いたい所ですが、最後の最後でやらかしてくれました。食後の珈琲を持ってきてくれたマダムに「ぴょーん」。珈琲をこぼしてしまいました。ぎゃーっ!!マダムが元ゴールデン飼いで、アポロの頃からとってもかわいがってくれてて、チェルシーに会うのをすごーく楽しみにしてたから「大丈夫ですよ〜♪」って言ってくれたけど、普通の店だったら出入り禁止だぞ!いい子にしてたので一瞬気が緩んだのが敗因です。以後気をつけまっす!


おとなしくしてると思ったら・・・。

看板犬?のMAX。

さてさて、美味しいランチの後は、MAXんちでお茶♪KURUMIママが作ってきてくださったプリンを頂きました。美味しかった〜♪ご馳走様。
わんこたち、仲が良いような悪いような・・・。誰一人、寄り添ったり遊んだりしません。みんな適当に距離をとってます。ま、ケンカするよりいいさ。
それにしても、みにぃちゃんとKURUMIちゃん、女の子!ミニシュナってもれなく村山元首相のようなおじいさん顔かと思ったら!!トリミングの仕方でとってもチャーミングな女の子顔になるのねぇ。尻尾もふわふわに出来るのねぇ。
こうやって、お友達が広がっていくのもわんこが取り持つ縁というか・・・。また是非仲間に入れてくださいね♪
みにぃちゃん。

KURUMIちゃん。

そしてMAX。

KURUMIママのプリン。美味しかったデス